大人の男に向けた情報発信

プロフィール 

こんにちは!しがない30代サラリーマンです。ココでは私の好きなネタや男グッズなどを好き勝手にご紹介してまいります。好きな物はお酒関連やアイドル、ショッピング等様々です。よろしくお願いいたします。↓ポチっと応援よろしく

↓ちょいオモローな動画↓

カテゴリ 

おきにリンク 

車売るなら 

月別アーカイブ 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

youtube でヨガ検索してたらヒットしました。頑張っておられます。ほしのさん。その衣装が、お乳が気になってヨガどころではありませんてば  
応援よろしく


▽続きを読む▽
2009/06/10 19:53|ちょいとHTB:0CM:0

 

遂に来ました!腹筋を鍛える為のマシンが!!最近筋トレを始めたのですが、慣れてきたのである程度負荷をかけてしないと効かなくなってきまして購入いたしました。。このマシンなんと\3,800ナリww 夏に向けて頑張りまっす
←詳細はこちらから
2009/06/09 23:05|筋トレTB:1CM:0

 

後からこみあげてくる笑いです。誰が作ったのかクスクスっと笑えます。。続きからみてね

▽続きを読む▽
2009/06/07 23:44|面白TB:0CM:0

 

ご訪問ありがとうございます。管理人ぼやき?日記?みたいなコーナーを設けたいと思ってぼやいてみることにしました。このブログは管理人がすき放題、気のおもむくままに好きな事を紹介していくブログです。実は私、エロ関係のサイトをいくつか運営しておりましたが、自分の好き勝手にブログを更新していくのに憧れておりましてこのブログを立ち上げました。月に3万から5万くらいの収入になっておりましたが、友人が運営するというのでプレゼントしました。色んな人とここを通じて楽しめればいいかと思います。相互リンクも募集もしております。メールフォームを左下に設けてますのでお気軽に連絡くださいませw
ランキングに参加してますので応援よろしくです
2009/06/07 23:26|管理人ぼやきTB:0CM:0

 

これはボールペンです。先日会社で同僚の愛用ペンとすりかえておきました。(私は悪戯好き♪) キャップをしめると一見普通のペンですので開けてビックリ!!事務の女の子に見られてその場は少し盛り上がっており、彼は喜んでおりました。これからはキャバクラにネタとして持って行くんだ!と、額の油がギラギラ光っておりましたとさ・・・
←詳細&ジョークグッズは画像クリック
応援よろしくです
2009/06/07 23:03|ネタグッズTB:0CM:0

 

ご存知でしょうか??この人。『桜井美春』はなんとと!!41歳グラドルなのですww  37歳のときに23歳とさばを読んでレースクイーンに転身!ありえませんよね。記事続きに動画あります。ウホウホ   →応援よろしく

▽続きを読む▽
2009/06/07 07:06|アイドルTB:0CM:0

 

遂に見ました!マジックアワー。暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・ドラマ。『THE 有頂天ホテル』の三谷幸喜が脚本と監督。キャストが豪華です。ちょい役にすごい有名人がでてたりします。ディープな笑いあり感動ありでオススメします

ツタヤがネット宅配レンタルを始めましたね。TSUTAYA DISCAS では月額固定でレンタル出来て重宝しますよw
ポチっとよろしく→ランキング参加中
2009/06/07 05:17|映画TB:0CM:0

 

これはもはや!生!ナマ!ゴムは着けなきゃだけどあの生の感覚も欲しいなぁ~って時にかなり重宝します。ゴム特有の臭みもありませんし、感度やぬくもりが生に近いです。彼女はゴムつけないとダメっていうので毎回コレを使用してます
2009/06/06 12:20|夜のお供にTB:0CM:0

 

かなりシュールでぶっ飛んでます。中学ん時から好き。かわうそ君がアニメ化するおお。記事続きに動画ありよ


▽続きを読む▽
2009/06/06 11:53|マンガTB:0CM:0

 

あまり人気はないかも知れませんが個人的にかなり好きな芋焼酎です。独特の甘みと香りで一度呑んではまりました。6年古酒に新しいのをブレンドしております。一時期、「久耀7年」というのをよく見かけました。が、最近まったく手にはいりません。実は久耀7年にハマッてから仕方なしにこの久耀6年を呑んでおります(笑) 雰囲気はかなり7年に近いのでこのお酒も好きです。肴は干し芋なんかいいですw 
2009/06/06 11:09|お酒TB:0CM:0

管理人御用達 





私の好きな曲です。泣ける

身だしなみはココ 

検索フォーム 

RSSリンクの表示 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

ブログパーツ 

あわせて読みたいブログパーツ

Copyright(C) 2006 しっぽり情報屋さん All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
